ワンダフルdeいこう!

♀が送る、80年代~90年代のアイドルやテレビ番組などの話題。

高橋由美子


高橋由美子です。ぐっぴーです。

この間友人と「お願いダーリン」の話になって、主題歌を久々に思い出した。
んで、CDを買ってきて聴いてみた。


よ い

あとさ、彼女といえば南くんの恋人じゃない?
あぁ友達でいいから~
懐かしい、小学4年だったあの頃・・・。

友人が言ってたんだけど彼女の役(ちよみ)が最後に死んじゃうじゃん。
それに対してあまりにも抗議がきたので、
続編作って生き返ってハッピーエンドになったらしいね。
何だかすごーいよ。
それにしても今見てもカワイイね、ぐっぴー。

てか、20世紀最後のアイドルは彼女だったのかしらら。
彼女の後に内田有紀、広末涼子・・・が続いて
結局最後は鈴木あみだったような気がするんだけど・・・
テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magical88.blog48.fc2.com/tb.php/17-34b65e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
