ワンダフルdeいこう!

♀が送る、80年代~90年代のアイドルやテレビ番組などの話題。

河合その子


河合その子のDVDが出るみたいですね~。
一昨日のyahoo newsで知ったんです。
でもどうやら昨年の暮れにはこの情報出回ってたのね(苦笑)
勿論私は


買います

てか、先程予約しました(爆)
絶対に出ることは無いと思っていたので本当に嬉しいです
動く雨のメモランダムが観れるなんて・・・(泣)
あと、落ち葉のクレッシェンドのPVって存在していたのね。


私は初期のそ~子ちゃんも好きだし、アーティスト的な頃も好き。
アルバムでは『その子』、『Siesta』、『Dancin’in the light』は最強の三部作だと思います。
恋のチャプターAtoZは好き過ぎて踊れるようになりました(笑)


個人的にはQlairのCD&DVDBOXに続く奇跡だ。
早く発売日来ないかな~。
テーマ:70-80年代アイドル大全集 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
こんにちは
はじめまして。海老太郎と申します。
トラバ有難うございます。
僕はその子ちゃんのファーストからサードアルバムしか今は持っていません。
あとはよみうりランドでのライブDVDです。
既にいくつか出てますよね。
新しいDVD非常に興味が持てますね。
では今後とも宜しくお願い致します。
2007/01/06(土) 14:23:36 | URL | 海老太郎 #-[ 編集]

こんにちは、はじめまして!
トラバありがとうございました(^-^)
昔は部屋で”再会のラビリンス”を耳にタコが
出来る位に聴きまくってましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
今度出るDVDも楽しみですね~。
今後ともよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 17:48:27 | URL | Yoshiki #-[ 編集]
メッセージありがとうございます!
>海老太郎さん
こちらこそ初めまして!
よみうりランドのライブは『その子の夏』でしたっけ。素敵でしたね★
あとDVDで出てるのは『その子、元気です』かな。
今回のDVD-BOXはデビュー時のかわいらしいその子さんも、
大人なその子さんも観られるのでとっても楽しみですね~。


>yoshikiさん
初めまして☆
再会のラビリンスは私もツボに来ました。
今回映像化されるとのことで、映像を観つつ
またハマりそうです^_^;


お二方とも今後とも宜しくお願い致します。
2007/01/07(日) 20:47:51 | URL | ひなた。 #phD9J9s.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magical88.blog48.fc2.com/tb.php/13-34232073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
河合その子 懐かしのアイドルシリーズ
「夕やけニャンニャン」のおニャン子クラブを観ていたのは河合その子を観るためだった。。。。彼女は女性シンガーとしてデビュー曲をオリコン1位にするという記録を作った。彼女がコケていたら続いてソロデビューするメンバーもダメになっていただろう。そうしたプレッシャ
2007/01/06(土) 14:18:46 | ●○海老太郎のアナーキー日記○●
元おニャン子クラブ・河合その子のDVD-BOXが発売
今日はおもいっきり年代がわかっちゃうような話題です( ̄∇ ̄*)ゞ 元おニャン子クラブの河合その子さんのDVD-BOXが発売されることが決まりました。 過去にVHSとして発売されたオフィシャル・ライヴ映像集を初DVD化となる2タイトルを含めて、全4タイトルすべてDVD化。...
2007/01/06(土) 17:44:20 | e'say plus.
河合その子
河合その子河合その子(かわい そのこ、1965年6月20日 - )は、日本の元歌手。本名、後藤その子(ごとう そのこ、旧姓:河合)。愛知県知多郡横須賀町(現・東海市 (日本)|東海市加木屋町)出身。三つ池小、加木屋中、日本福祉大学付属高等学校卒業。おニ
2007/02/28(水) 11:17:41 | 奈々の日記
