ワンダフルdeいこう!

♀が送る、80年代~90年代のアイドルやテレビ番組などの話題。

伊藤智恵理



2003年暮れの「アイドルミラクルバイブルシリーズ」のイベントで初めて彼女を知りました。
このイベント、我妻佳代さん目当てで行ったのですが・・・
智恵理さんにも心を奪われてしまいました♪
純白の衣装を着た彼女がとぉぉっても綺麗だったのを覚えています。

智恵理さんって、皆さんおっしゃってるけど歌唱力抜群ですよね!!
歌番組を観ていても、CDの音より上手かったり。

一番・・・っていうと難しいんだけど『キッスでささやいて』がお気に入りです。
あと『ココナッツの片思い』も!!
私は元々、中原めいこが好きだったんですが、智恵理さんのversionも絶品です。
センチメンタルな世界の『トキメキがいたくて』は、女性にも好かれる作品なんじゃないでしょうか。
いや、女性の方が共感出来て受け入れられるのでは。

出来ることならもう一度、智恵理さんを見てみたい☆
