ワンダフルdeいこう!

♀が送る、80年代~90年代のアイドルやテレビ番組などの話題。

ひっさびさの更新です!

とあるブログを拝見しておりましたところ、
藍田美豊さんとお嬢さんでモデルの入夏さんのツーショット発見してびっくりしたのです。


美豊さんと入夏さん


美豊さんがキレのあるお顔立ちなのに対し、お嬢さんはソフトな感じ。
しかしながらどちらも美しい。。つーか相変わらず美豊さんかっこイイー!


入夏さんは現在モデルをやっています。
ファッションセンスはお母さん譲りなのですね。

入夏さん紹介ページ

テーマ:70-80年代アイドル大全集 - ジャンル:アイドル・芸能
先月書いた記事に変更があったようです。
『少女隊ゴールデンベスト』が曲順変更したようです。


1 Forever -ギンガム・チェック Storyー
2 ピンクのタオル
3 お元気ですか?マイフレンド
4 Magokoroダイナマイト
5 素直になってダーリンーdarlin' with my love
6 ホールドアップ!
7 渚のダンスパーティー
8 恋人気分のホリデイ
9 Bye-byeガール
10 流星クラクション
11 ハレーロマンス
12 Smile Again~微笑の中へ
13 もっとチャールストン
14 Misty Morning Stranger
15 Forever2001
16 Electric City(Disco Version)
17 Ku・ro・o・bi Magic(Disco Version)
18 Forever(Disco Version)



バランスシートがnothingですねん。

がひーん。

で、でも買うもんね。
『ku・ro・o・bi Magic』って聴いたこと無いから。
すっかりレコード会社に踊らされてる私です(苦)


ところで、明日は安原麗子さんのライブですね~。
凄く行きたかったのですが、申し込み締め切りの時点で
2月26日の予定がわからなかったのです。なので申し込み出来ませんでした。
すっごい行きたかったよ~!

行かれる方、楽しんで来て下さいね♪



画像が無いと寂しいので、
個人的にすんごく好きな曲のジャケを貼っちゃいます↓

渚のダンスパーティー



少女隊2



ここ数日、更新が滞っていた当ブログです。
実はスキャナが壊れて凹んでおりました。あが~っ!

がっ…そんな気分をぶち壊してくれるニュースがありました。

「少女隊 ゴールデン☆ベスト -フォノグラム・シングル・コレクション-」の収録曲でございます。


あくまで収録予定な上、未確認情報なんですが…

FOREVER
ピンクのタオル
お元気ですか?マイフレンド
MAOGOKOROダイナマイト
素直になってダーリン
ホールドアップ!
渚のダンスパーティー
恋人気分のホリデイ
Bye-Byeガール
流星クラクション
ハレーロマンス
Smile Again
もっとチャールストン
Misty Morning Stranger
バランスシート
君の瞳に恋してる
ナポレオンのくしゃみ
FOREVER2001


だそうです。
これがもし本当なら、初の「バランスシート」CD化だよぉぉ~!!
しかも、「少女隊phoon」を持っていないので「ピンクのタオル」の音源getsだよ~
これで1980円なら買いですぞ!

少女隊



一昨年、『DO OUR BEST』を手に入れてからというもの、ずーっとハマッています。
ルックスも曲も凄く好き。
一番のお気に入りsongは『渚のダンスパーティ』。
歌詞はよくわかんないけど^^;ノリが良く活気があって大好きです。
この間、アイドル好きの人たちとカラオケに行って歌いましたよ~
歌ってても気分がいいのなんの


一押し・・・っていっても全員いいなぁと思ってしまう。
レイコさんはデビュー~85年くらいまでのショートカットが特にカワイイですよね。
そしてあの特徴ある声!
『お元気ですか?マイフレンド』を聴いてて溶けそうになりました。


そしてミホさん!!カッコ良過ぎます。
時代を先取りしすぎているあのルックス!女から見ても素敵ですよ~

チーコさんはかわいらしい隣のお姉さんって感じ。

トモちゃんはちょっと悪戯な妹みたい。

メンバーひとりひとりが素敵な少女隊。
これからもどっぷり浸かることでしょう
まだまだ書きたいけれど、今日はこの辺で。


PS:レイコさんのliveって気になるぞ
